1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#13 一週間

切りましたね、開幕まで。



こんばんは。



今日、一足先に6チームが開幕を迎えました。来週の試合が本当に楽しみです。



さて、今日は練習がオフだったので買い物に出かけました。向かった先は三井アウトレットパーク幕張店。海浜幕張まで行って来ました。



休日でたくさんの人で賑わっており、人混みが苦手な僕にとっては少し疲れました(笑)ですが、欲しかったモノはほとんど手に入れることができたので満足です。



その中の一つを紹介します。



さて何でしょうか?





???



第2ヒント





分かりますか?



正解は…






体重計です♪



コンパクトで部屋に置いても邪魔にならないし、バッグにも入ってしまうサイズです。こちらはFrancfrancで購入。



ちなみに値段は1980円!



イチキュッパッ!



チョモさんプライス!



…はい。



Francfrancの体重計…なんかシャレオツな気分です。体重管理は自分でも気を使ってるので、毎朝起きて測りたいと思います。



開幕まであと7日。



イッシキショータ