1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#15 mi adidas

こんばんは。



一ヶ月程前に渋谷のadidas shopてCrazy Lightを作りに行きました。mi adidasとはNIKE IDのように自分の好きな色を選んで自分だけのオリジナルのバッシュを作れるのです。



今日、手元に届きました!



ジャン!











箱です。






気を取り直して、ジャン!






一足目



白ベースで赤とシルバー





1 COLOR=いっしょく=一色



背番号1番とも掛けています(笑)






二足目



赤ベースにシルバーと黒





こっちにも1 COLOR






2つ並べて



個人的には白いバッシュが好きなんで、どちらかと言えば白の方がお気に入りです。色白なので白が馴染むんでしょうか(笑)



大学時代、日大のチームカラーも赤でしたので赤は個人的に好きな色です。でもここまで赤ベースのバッシュは履いたことないですね。少し冒険してみました(´-`)



試合に間に合って良かったです。試合を見に来たら、イッシキショータの足元にも注目してみて下さい。



開幕まであと5日。



イッシキショータ