1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#25 続・タマゴ

こんばんは。



沢山のタマゴ情報ありがとうございました。



結果午前中で全タマゴ使うことが出来ました!






オムレツ 3/5



中にはハムとチーズ。



イメージではふわふわトロトロ。



そうはいかず、形もまとまらず。



ケチャップの文字でゴマかす。








もえ






フカヒレスープ(レトルト)4/5



お湯に中身を入れて沸騰したら溶き卵を投入。失敗するわけなし。








ここまでが朝食。






さて、ラスト1個。



どうしようか迷いに迷った結果…








TKG!5/5



Tamago Kake Gohan






…。



卵かけご飯です。



色々考えたんですけどね、TKGにしちゃいました。練習前にサクッと食べれちゃうTKG。



「I ate TKG before practice.」



って言えば卵かけご飯もカッコイイですよね。






というわけで無事に賞味期限切らすことなくタマゴちゃん達を使い切れました。



TKGとかではなく、もっと工夫した使いかたが出来るようにチャレンジしていきたいです。



沢山のアイデアありがとうございました。






一日5個は食べ過ぎでした(笑)



イッシキショータ