1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#69 MVI

こんばんは。



いやー、皆さん色んな言い間違い持ってますねー。素晴らしいです。



そこで



イッシキショータの独断と偏見で勝手に最優秀言い間違い、MVI(Most Valuable Iimachigai)を決めたいと思います。






ノミネート作品



⑴萩原様→はげ原様

これを言ってしまった時の何とも言えない雰囲気が思い浮かぶ。さらに萩原様が本当にハゲてたらと思うと何倍も恐ろしい。



⑵LIMIT OF ザル 海猿

あの伊藤英明が愛ではなくザルの為に命張って海に飛び込む。果たしてザルに限界はあるのか!?やだなーこの映画。



なか卯(う)→なか卵(たまご)

「駅前のロータリーでなかたまごと叫ぶ」セカチュー的な?見知らぬ人に聞かれて視線を集めたことでしょう。これは恥ずかしい。






皆さんどれも面白かったですがこの三作品は個人的にお気に入りです。⑴は恐ろしい⑵は想像してしまう⑶は恥ずかしい。



ではMVIの発表です






ダガダガダカダガダガダカ←ドラムロール






ダダン!



ノミネートNO.⑴

「萩原様→はげ原様」



に決定です!!!



7海さん、おめでとうございます!



素晴らしい言い間違いをありがとうございました。あんぱんなんかで恥ずかしがってた僕なんかちっぽけです。






今回みたいに皆さんに問いかけて話題を共有するのも面白いですね。何か思いついたら今度またやりましょう。沢山のコメントありがとうございました。



イッシキショータ