1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#76 バルセロナvsアルサッド

わんばんこ。



クラブW杯2011準決勝



ヨーロッパ王者のバルセロナが4ー0で勝ちましたね。



ボールが足に吸いついて離れない。流動的で滑らか。一気にギアチェンジし相手ゴールに襲いかかる。



そんな印象を受けました。アジア王者がなす術もなく敗れてしまう。差はとてつもなく大きいんだと感じました。



バスケで言うとアジア王者は中国。中国のNo.1チームがNBAのチャンピオン、Dallas Mavericksと対戦したらどんな試合になるんだろう。。。



(´〜`)う〜ん



試合が終わった後(´〜`)こんな顔してそんな事を考えてしまいました。バスケ版クラブW杯ができたら面白いだろうな。



TOYOTA presents でやってくれないかな。






このとてつもなくデカイ願望は置いといて、決勝はバルセロナとサントスどっちが勝つのでしょうか?



個人的にはものすごいモヒカンのネイマールがいるサントスを応援したいなー。



イッシキショータ