1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#92 ALL JAPAN vsツースリー

こんばんは。



千葉99ー68ツースリー



勝ちました



ジェッツだぜ!



明後日、4日のレバンガ戦は多くの人が注目するゲームになると思います。JBLのチーム相手にどんな結果を残せるか。チームとしても個人としても楽しみです。



沢山の応援、そして「ショーター!」という声援。ありがとうございました。これからも応援を力に変えて頑張っていきます。



見に来てくださる方に一つだけお願いがあります。ALL JAPANのような舞台でのまとまったブーイングはあまり好まれないと思います。



相手はクラブチーム、ホームもアウェイもない天皇杯。お互い気持ち良くプレーする為にもご協力をお願いします。



もちろん普段のbjリーグの試合ではブーイングも有りだと、僕は思っています。プロリーグですから。



生意気言いましたけどあくまで僕の個人的な意見です。ご理解いただけたら嬉しいです。わがままなお願いですが、引き続き千葉ジェッツに熱い、そして温かい応援&声援をよろしくお願いします。







最後に去年の1月2日のイッシキショータ

vs九州電力



イッシキショータ