1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#116 vs仙台 game4

こんばんは。



千葉85ー75仙台



勝ちました!



ジェッツだぜ!!



ジェッツだぜ!!!






ジェッツだぜ(´-`)



11勝15敗






連敗脱出。1つ勝つ事の大変さ。勝ちに勝る喜びはありません。



とにかく勝ってホッ(´-`)としてます。






個人的にはシーズンを半分過ぎて、この仙台戦は一つのターニングポイントになりうる試合でした。



今週の練習から身体はよく動く、調子は良い、戦術も理解できる。



自分のできる事を最大限に表現し、存在感を出す。



そんな事をテーマにして練習に取り組みました。



それが仙台戦のスタメンとプレイタイムに繋がったんじゃないかと思います。



次求められるものを先に感じ取り、練習で表現し、試合で結果を残す。



その成果がチームの連勝に結びつくように、自分を高めていきたいです。






やっぱり



試合に出るって楽しい!



試合に勝つって最高!



来週はホームで勝利の喜びを分かち合いましょう。






話は変わりますが、遠征出発前にジェッツが勝つまで大好きなビールを絶っているという方にお会いしました。



今日はおもいっきり飲んで下さい!



イッシキショータ