1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#117 ↑poyo

こんばんは。



今日は沢山電車に乗っています。



どれくらいかというと約3000円分。



普段あまり電車は乗らないんですけど、今日は色々と用事があって。



電車の中って読書に集中できるからいいですね。人が近くにいても集中できちゃうからなんか不思議です。



ちなみに電車の中だとよほど疲れてない限り寝れないタイプ。



だから寝過ごす事はないけど何故か起き過ごすことがたまにあります。



本を読みながら、携帯いじりながら、音楽聞きながら、ボーッとしながら起き過ごしてしまいます。



たまにですよ!ごくたまに!






そんなわけで←どんなわけだ



髪を切りました



お馴染みのワタナベさん。社員旅行で行った長野土産頂きました。ありがとうございます。



前髪あげぽよ






さーて、起き過ごさないように気をつけて帰ろう(´-`)



イッシキショータ