1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#127 ヒコーキ

こんばんは。



我ら千葉ジェッツ、遠征で飛行機にのり大分県に上陸しました。JETSというチーム名でありながら初の飛行機遠征。



もちろん千葉ジェッツだから成田空港…



ではなく羽田空港からです。



…はい。



飛行機に乗るのは2年ぶり。大学を卒業する前に姉と2人で宮崎県のじいちゃん家に行って以来です。



東国原県知事がいた頃で県庁とかにも遊びに行ったりして楽しかったです。



知事とも写真撮れたし



…はい。



みんなおでこ触るから色あせてました。






というわけで←どういうわけだ



明日からは大分戦です。アウェー6連戦の大事な初戦。ジェッツのバスケットをして勝ちたいと思います。



応援よろしくお願いします!






夢を描いた テストの裏、紙ヒコーキ作って 明日になげるよ♪



19懐かしい(´-`)



イッシキショータ