1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#131 バレンタイン

こんばんは。



ケーキ屋のケーキってなんであんなに美味しいんだろ。



それはプロの職人が作ってるから。





ブースターの方に今日いただきました。



ウマシ(´-`)





ショータ選手ってなんであんなにバスケが上手いんだろう。



それはプロバスケットボール選手だから。



ケーキをとても美味しく感じるように、同じように自分のプレーを見て感じてもらえる選手になる。



プロとして目指すとこです。






さて、今日はバレンタインデー。ホームの埼玉戦から今日までバレンタインチョコやお菓子を沢山頂きました。



本当にありがとうございます。人生一番のモテ期なのか今は。。。違うか。。。






そんなプロバスケットボール選手の作る焼きそば



まあまあ(´-`)



イッシキショータ