1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#145 vs信州 game1

こんばんは。





負けました



13勝22敗






なんだかな〜






1ヶ月ぶりのホームゲーム、勝ちたかったな。同じプレーオフを目指す信州に負けるのは痛い。明日勝つしかない。






会場で会った方に「膝大丈夫ですか?」とよく聞かれました。



「だいぶ良くなってます」



だいぶってどれくらいかと言うと、船橋整形外科の皆さんがびっくりするくらい回復具合が早くて良いです。



てな感じです。



一週間前は歩くのもまだ痛かっです。試合前のアップ見てもらえたら分かると思いますけど、イッシキショータだいぶ動けます。



試合には出れなくても、声を出してベンチを盛り上げていきます!



明日こそ勝ちましょう!






あっ、日付変わってるからもう今日だね(´-`)



イッシキショータ