1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#153 vs 埼玉 game4

こんばんは。



千葉81ー69埼玉



勝ちました



ジェッツだぜ!



14勝24敗






とにかく勝って良かった



ホントニカテテヨカタデス






相手のミスも多くありましたが課題のディフェンスで69失点に抑えられたのは結果的にヨカタデス。



ただ、まだまだ。



個人的には自分の予想以上に動けたことが一番の収穫です。しっかり回復できてヨカタデス。



ただし、内容は良くナイヨー。。。



シュートの精度を上げて、よりアグレッシブなオフェンスができるように練習していきます。



ただし、無理はしナイヨー。。。









ただいま帰りのバスの中。ジャメおじさんがもの凄い寝顔で寝てて車内大爆笑。早く着かないかなー。



もう一度言います。



ジャメおじさんの寝顔…ハンパないです(´-`)



イッシキショータ