1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#154 イータ君

こんばんは。



今週のオフは先週とは打って変わってアクティブに過ごしました。



天気も打って変わって快晴でした。






午前中は確定申告。初めて確定申告しました。税務署の人に1から100まで全部教えてもらいながらやりました。



イータ君



朝イチ、いや、朝二くらいに行ったのでちょっと並ぶだけで済みました。



終わって帰る頃にはハンパない行列が。昨日のジャメおじさんの寝顔並みのハンパなさでした。






いったん家帰って、布団干して、掃除して、パスタ作って食べて。



夕方からはららぽ経由の浦安スクールに行ってきました。手持ちのお金が少なかったので何も買わずに出る。欲しいものは沢山あるなー。



浦安スクールに行ったのが去年の夏以来で久しぶりでした。皆上手くなってて嬉しかったし、背が伸びてる子が沢山いました。さすが成長期。



浦安での信州戦を見にきてくれた子が多くて「出なかったねー」と言われました。次の浜松戦も見にきてくれないかなー。足はもう大丈夫だから。



是非とも試合に出てるところを見てもらいたいです。



スクール終わったあとは一緒にコーチしているエクスドリームスのマサヤとサイゼリヤでご飯。



若鶏のグリルが好きです(´-`)←聞いてない






眼科に行って新しいコンタクト買いたかったし、整骨院も行きたかったし、買い物もしたかった。



時間はいくらあっても足りませんなー。



Time is money.






とにかく



今週はアクティブアクティブー♪(ワカチコワカチコ風)なオフでした(´-`)



イッシキショータ