1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#164 vs横浜 game3

こんばんは。



千葉80ー62横浜



勝ちました!



ジェッツだぜ(σ´∇`)σ!



15勝26敗






80ー62



点数としては理想的です。80点前後の攻撃力は持ち合わせているので、いかに失点を少なくするかが勝利への課題でした。



ディフェンスの意識を高く保てたゲームでした。前回は初戦で勝利して次の日負けてるので明日も勝ってひっっっさしぶりの連勝に向けて頑張ります。






試合後bjtv観戦の親父からメールが。



「怪我大丈夫か?」



「ただの鼻血です。心配無用。」



会場にいた方は分かってるかもしれませんが、負傷退場ではなく、ただの鼻血止まらない交代です。



心配無用です。もう止まってます。






Feを摂取せねば、Feを。



鉄分を(´-`)←元化学科






試合後、手に血がついてたのでハイタッチや握手ができませんでした。でも皆さんの温かい笑顔が嬉しかったです。



応援ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。



イッシキショータ