1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#224 セミ

こんばんは。






練習初日、無事に終わりました。



ほとんどのメニューをこなせた事、どんどん動けるようになってる事。この二つが良かった事かな。



ただしやっぱり頑張り過ぎそうになっちゃうので、抑えるとこは抑えないといけませんな。






家に着いたら入り口のところで



セミが寝てました。



いや、お亡くなりになられてました。



人間から見れば一週間のはかない命。でもきっとセミの皆さんは、地上に出てきたこの一週間に全てを懸けてるんでしょうね。



このセミの一週間はきっと僕らにとってのシーズンの半年間なのかなと思います。



今はまだまだ土の中でしっかり地上に出る準備の段階です。



この夏を開幕に向けて、有明でのプレーオフに向けて、最高の準備をチームで個人でしていきます。






セミがあんなにミンミン泣いて暴れ回って飛び回れるのはきっと土の中で相当良い準備をしてきたに違いない。



間違いない。←古い






DVDで観た「八日目の蝉」すごい面白かった。



2、3週間後に金曜ロードショーかなんかで放送された時のあのショック。



忘れません。






DVDレンタルあるある。






イッシキショータ