1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#229 常翔

こんばんは。






今日は「利根コカ・コーラ50周年記念イベント」として、木更津総合高校へクリニックに行ってきました。



2時間程クリニックとゲームをした後に、利根コカ・コーラさん進行でクイズ大会をやりました。



コカ・コーラにまつわる四択のクイズでなかなか難しい問題でした。一人に残るまで続けて、それを三回戦行いました。



クイズが始まる前にあらかじめ「大人の対応をお願いします」と言われたのを無視してガチンコで望んだ結果…






ジェッツ選手陣は全滅。。。チーン






残った生徒三人で豪華商品を賭けてのフリースロー大会。



三等、コカ・コーラ特製抱き枕!



二等、ディズニーリゾートペアチケット!



一等、コカ・コーラ特製折り畳み自転車!






でしたが、生徒たちには何よりディズニーに行きたいために最後の二人がわざと外し合い、五輪でも話題になったまさかの無気力試合(笑)



勝負がつかないので買った方が好きな商品を選ぶように急遽変更。



勝った生徒が無事にディズニーリゾートペアチケットをゲットし、丸く収まりました。



折り畳み自転車をゲットした生徒のあからさまに残念そうな表情が印象的でした。



きっと気に入るはずだぞ!!!






という感じで楽しく一緒に交流することができました!



利根コカ・コーラさん、木更津総合高校の皆さん、今日はありがとうございました。






今日の事務所での一枚



新しいポスターが出来上がったみたいです!近々お披露目になると思うので乞うご期待。






2012〜2013 千葉ジェッツ






「常翔」






常に






翔太






違うか(´-`)






イッシキショータ