1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#230 YOSAKOI

こんばんは。






今日も一日クリニックデー。HIROさんとCHOMOさんと行ってきました。



八千代市のミニバスチーム、午前中が女子、午後が男子。合計約180名の子どもたちが参加してくれました。



一緒に楽しみながらバスケットする事ができました。



貝殻亭さん、八千代市の皆さんありがとうございました!






からの






船橋市の古和釜小学校で行われた松が丘町会夏祭りに参加してきました。



サイン会が始まったら本当に沢山の方が並んでくれて大盛況でした!



サイン会が一段落して、たこ焼き食ってタピオカジュース飲みながらお祭りを楽しんでいました。



そしたらよさこいが始まりました。



すごいなーと見ていました。



周りから一緒に踊ってこいと言われました。



まだタピオカジュースが残ってるのに…



行く気はなかったのに…



そしたらなんとマイクで



「ジェッツの一色選手が参加しまーす!」



だとさ。






行きました。踊りました。頑張りました。






http://twitvid.com/UNTUZ ←クリック!







松が丘町会の皆さん、イッシキショータ頑張ったんで試合絶対見にきてください。






イッシキショータ