1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#260 JCN

こんばんは。






今日は午前中にJCN船橋習志野放送局で「デイリー船橋習志野」の収録をしてきました。












マツケンさんと






収録








アナウンサーの袴田さんと






今日の夕方から放送があり、明日の朝にも放送があるみたいなので見逃した方は是非。






JCN船橋習志野放送局の皆さん、ありがとうございました!






と言うことで、船橋アリーナスポーツフェスティバルには予定と違い、遅れての参加となりました。



参加できないというリリースが出てしまい、心配かけましてすいませんでした。











スタージェッツのパフォーマンスを見て、AKINGさんとちょいとしたトークショーをして、フリースローゲームと、短い時間でしたが皆さんと楽しめました。






開幕まであと5日






イッシキショータ