1 COLOR BLOG〜season 2〜

Basketball player ISSHIKI SHOTA

#288 なちゅるご一族の逆襲

皆さん、そしてなちゅるご一族の皆さん、



こんにちは。



今回は皆さんのチームワークとユーモアに長けたコメントに免じてしっかりとお答えしましょう。



今回だけですからね。次は絶対ないですからね。絶対に。←フリじゃないよ






さて、質問の返事にまいりましょう。



なちゅるごねーさん

Q,
質問ー!
好きな色はなに?
自分に似合う色と一緒?

A.
好きな色→RED,BLACK,NAVY,SKY BLUE
自分に合っているかは...分からぬ、デス!



なちゅるめめさん

Q.
釣りが趣味と書いてありますが、いつもどこに釣りしに行くんですか?

A.
イヤーブックには(やったことがない)と明記されています。だからどこにも行ってないのです。ウソは言ってないですよ。行きたいのは海釣りとワカサギ釣り、デス!



なちゅるご父さん

Q,
では、質問。
好きなお菓子はなんですか?

A,
カントリーマアムのバニラ味、ココア味は後回し。ショートケーキでもイチゴから食べる派、デス!



なちゅるご妹#11さん

Q,
ショータさんは1日に3P何本くらい練習されるのですか??打つときに気をつけることとかありますか??
→この3Pでジェッツの流れが変わりますよね♪

A.
多いときでヘトヘトにくたばるまで打ち続けています。その時は足が悲鳴を上げるくらい。本数にしたら、300本くらい?少ない時で50本くらい、デス!



なちゅるかななさん

Q,
試合前のジンクスのようなものはありますか?
そして、5を手に入れた今、一番欲しいものは何ですか?

A,
うどんを食べる。食べれない時もあるけど、朝か昼にうどん食べます。ミニバスの頃に始めました。まあ、なければないで大丈夫な程度です。iPhone5のケースが欲しい、デス!



なちゅるごさん

Q,
では質問を…
プロの選手となると、やはり体のケアには凄く気を使うと思うんですが、整骨院に通っている以外で自分自身では家でストレッチをしたりマッサージをしたりなど、ケアしていますか?やっている場合はどの位時間をとっていますか?
仕事柄、スポーツをやっている子供達と接する機会が多いので、生活指導の参考にさせていただきたいと思って…
あと、こっちは単純に聞きたいことなんですが
国内で、行ってみたい観光地はありますか?

A,
だいたいフロ上がりにストレッチします。あとは1メートル程の円柱の形したストレッチポールに乗って身体のバランス整えたり、筋肉をほぐしたりします。軟式野球ボールに乗って筋肉をほぐします。小さいタイヤのついた器具があるんですけど、それでコロコロしたり。身体の調子が良い時はサクッと10分程度、疲れていたり張りが強い時は念入りにながーくやっています。今度、イッシキショータのほぐしグッズをブログで紹介します。

行きたい観光地は,,,京都。そうだ、京都行きたい。修学旅行で行ったけどこの年でちゃんと観光したいです。デス!






以上デス!






ひとつ、解決しておかなければいけないことがあります。



今回の「なちゅるご一族の逆襲」結果的には皆さんに楽しんでもらえて素晴らしい企画になりました。僕もコメント欄を見てニヤニヤしてました。



しかし、仕掛人となった「なちゅるごの母」は一体誰なのでしょうか?



学校では「犯人探しはしません」と言います。



イッシキショータはそんなに甘くありません。



この「1 COLOR BLOG」では、イッシキショータがルールです。






犯人探します!





なちゅるごの母さん...できれば自首してください。



悪いようにはしません。



この面白い企画を呼びかけ、多くの一族を率いたあなた。



そして呼びかけといて質問をしない潔さを持つあなた。



ただ...



ただ,,,





あなたのいつものハンドルネームが知りたいだけなんです。ただ、それだけなんです。






「なちゅるご一族の逆襲」





つづく,,,





イッシキショータ