1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#294 JUMP

こんばんは。






今日、秋田戦の試合をパソコンでチェックしていたら素晴らしいJUMPを見てしまいました。



第2戦、3Q終了と同時のドレイのダンク。



あの瞬間が一番盛り上がったのではないでしょうか?






ドカーン!



豪快なダンク、喜ぶベンチ、歓喜の観客席、ジョーに隠れて姿が見えないイッシキショータ、呆然と立ち尽くす秋田の選手。






そして、見事なJUMPを魅せるとあるジェッツブースター。






拡大



フラッシュが良い具合に格好良くなってます。



河原田マネージャーとレフリーの間にとてつもないJUMPをしている方が見えるのは僕だけでしょうか?






毎試合最高のブースト、最高のJUMPを魅せてくれています。



最高です。



どうか怪我をせず、シーズン通して戦い抜きましょう!






考えてみてください。得点した時に、1階席の一番前の席に座ってるブースター全員が一斉にJUMPしたらすごくないですか?



すごいですよね?






皆さん、






期待してます、






JUMPの輪を広げましょう(´-`)






イッシキショータ