1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#351 vs京都 game2

こんばんは。






千葉73ー80京都



負けました



23勝21敗






3月最後の試合、勝てませんでした。



前半からずっと追いかける状態だったのが辛かったです。



京都はオフェンスもデイフェンスも手堅く、とても良いチームでした。



もっとああしてれば、こうしてればと言うのが沢山あります。






反省。。。






京都には沢山のジェッツブースターが来てくれました。熱いブーストありがとうございました!







皆さんは電車に乗り遅れたりなんかしてないですよね。



板さん、石田氏、河さん、ぱみゅぱみゅ、岸本トレーナー、イッシキショータは諸事情により乗り遅れ。



次の新幹線に乗り、指定席が自由席。



皆座れたかな。。。



皆さんも気をつけてお帰りください。






明日から4月。ウソはほどほどに。






イッシキショータ