1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#362 vs群馬 game4

こんばんは。






千葉92ー79群馬



勝ちました



ジェッツだぜ!



26勝26敗



前橋まで駆けつけてくれたブースターの皆さん、ありがとうございました。



レギュラーシーズン最終戦を勝って終わる事ができました。52試合を終えて勝率5割。



山あり谷ありの52試合でしたが、6位でプレイオフ進出です。



今週からジョーも帰ってきて、11人全員で試合に挑める準備もできています。



どんなに頑張ってもあと6試合しかできません。このメンバーで少しでも長く一緒にバスケットが出来るように、チーム一丸となってプレイオフに挑みます。






プレイオフファーストラウンドの相手は富山グラウジーズに決まりました。



ホーム最終戦で連敗した富山。この借りは富山で返しましょう。



ブレーオフも引き続き熱いブーストよろしくお願いします!






イッシキショータ