1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#372 感謝祭

おはようございます。






昨日はブースター感謝祭でした。



フリースロー大会、ジェッツ飯レポート、お絵描き対決、などなど盛りだくさん。多くのブースターさんに集まっていただきとても盛り上がりました。



罰ゲームのマズイはずのジュースがうまかったり、あっちゃんやった後にVTRでまたあっちゃん流されたり。。。



あれはカーリーの持ちネタなんでもうやりません(笑)



色々ありましたが終始楽しい時間を皆さんと過ごせました。






その後移動して、ゴールド、プラチナ会員限定のボーリング大会。



皆ガチでしたね。すごい楽しかったです。



一人キャリアハイをたたき出したプロが混じっていたのは予想外でした。さすがです(笑)






昨日で選手全員が揃ってのイベントは最後になってしまいました。



ブースターの皆さん含めて、このチームで1年間戦えたことを誇りに思います。







ARIGATO CHIBA JETS






今日はドレイの見送りに成田空港に行きます。来れる人は是非(´-`)






イッシキショータ