1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#451 ALL JAPAN vs和歌山

こんばんは。






千葉67ー82和歌山



負けました



3回戦敗退







今日の試合を勝つことに集中してオールジャパンに取り組んできました。



しかし、1、2回戦やってきたジェッツのバスケットができず。



悔しさが残るオールジャパンでした。



空いたら打つ。決める。



これだけはできたかなと思います。



もっとチームの戦力になれるように後半戦に向けて練習します。






オールジャパンでのブーストありがとうございました!



次の試合は1月25、26日。ホーム船橋アリーナで熊本ヴォルターズとの対戦です。






イッシキショータ