1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#453 Answers

  • Q. わんさん

    試合後のふれあいコーナーでは
    どんな風に声をかけたらいいですか?
    あまりガツガツしてると嫌われてしまうのかなぁ?とか思ったり逆に控えめにいくと気づいてもらえないのかなぁ?

    A.好きなように声をかけてください。ただやっぱり褒めてもらえれば嬉しいです。

  •  苗美さん

    Q.今年一番思い出深い試合はありますか?

    A.東芝戦や北海道戦で大学で仲間だった選手と同じコートでプレーできたこと!

  •  mikumaiさん

    Q.フォーチュンクッキーの踊りフルで踊ったんですか?誰が一番うまく踊ってました?

    A.サビのところだけスタージェッツのディレクターさんに教えてもらいながら踊りました。りゅうもがうまいです。

  •  HIKOさん

    Q.一色さん流のシュートメニューはありますか?あと差し入れでとくにこれを貰うと嬉しい!ってものはなんですか?

    A.最近は10本連続決める!とか連続で決めることにこだわって打っています。差し入れで嬉しいのは、やっぱり美味しいものですかね。

  •  塩梅さん

    Q.質問…最近、「うゎー、それ、しょっぱいなー(´д`)!」って感じた事ありますか?それと、「あー、めちゃ、嬉しいなー(´ー`)!」と、想った事はなに?

    A.しょっぱいはあんまないかなー。梅干し買ったら予想以上にしょっぱかったことかなー。めちゃ嬉しいなーは、つくばの初戦勝った時かなー。

  •  石鯛さん

    Q.自分で自分の好きなところを3つ、いや5つ以上挙げてください。

    A.難しいなー。一つだけ。自分のシュートは好きです。

  •  ニャンコさん

    質問!!
    シュートフォームが変わったような気がしますが自分の中でなにか変わりましたか?精度を上げるためにはどうしてますか?

    A.セットシュートでも打つようになったからじゃないですかね?まだ練習段階です。精度上げるにはさっきの質問にも答えたようにいかに連続で決めれるかを意識しての練習です。

 nanaさん

Q.アスリートはメンタル面での管理も大切だと思うのですが、もしめちゃくちゃ好きな人ができたら恋愛にのめり込んじゃったりするんですか?あと、最近キュンとしたことがあれば教えて欲しいでーす(*'▽')

A.僕は割りきれるタイプです。仕事は仕事。恋愛は恋愛。昨日うららにキュンキュンしました。
  •  くまっしーさん

    Q.翔太さんは洋服をどこで購入しますか?

    A.この前UNITED ARROWSで買いました!

  •  me5

    Q.来年はどんな年にしたいですか?

    A.結果を残せるような年にしたいです。

  •  Orionさん

    Q.ジェッツのホームゲームの演出、とても華やかだなぁと思うのですが、一色選手が思う「ここがお気に入り!」という部分はありますか?

    A.リスケさんのShota's Show Timeの時ですかね。ありがたいです。



    次回は夏至あたりで!




    イッシキショータ

    delete