1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#486 EXE

こんばんは。






今日はSUNS.EXEと東京オーシャンズ.EXEと合同練習してきました。



ほとんどは実際のゲーム形式で試合しました。



村越選手、塚本選手、早野選手は残念ながら参加できませんでしたが、イッシキ、星野選手、森山選手の3人で行ってきました。



初めてガッツリ3×3をやりましたが、いつもの5対5のバスケとは全く違ったものだと感じました。



展開が速く、当たりも激しい。サッカーとフットサルくらい違うのかなと。



でも楽しい。



3×3には3×3の面白さがある。



ますます楽しみになりましたが、難しさも実感して、もっともっと練習しなければ簡単には勝てないなと感じました。



SUNS、オーシャンズの皆さんありがとうございました!



f:id:isshikishota:20140628230319j:plain



明日はプレシーズンマッチがありますがイッシキは東武百貨店バスツアーの為参加できません。



森山選手、村越選手、塚本選手、早野選手が頑張ってくれるはずです!



3×3開幕まであと2週間!



楽しみです(´-`)






イッシキショータ