1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#489 3×3 PREMIER.EXE 2014 Round.2 HAKATA powered by TOKYO OCEANS ENTERTAINMENT

こんばんは。






1回戦 vs TOKYO OCEANS.EXE

CHIBA JETS.EXE 14ー13 TOKYO OCEANS.EXE



準決勝 vs SUNS.EXE

CHIBA JETS.EXE 12ー11 SUNS.EXE



決勝 vs GC OSAKA.EXE

CHIBA JETS.EXE13ー21GC OSAKA.EXE






決勝で負けて準優勝でした。



f:id:isshikishota:20140804002102j:plain



接戦を物にしながら勝ち上がっていきましたが決勝ではコールド負け。



GC OSAKAの2連覇を許してしまったのが本当に悔しいです。



前回4位、今回準優勝と少しずつステップアップしてるし、チームとしてもまとまってきています。






次回は8月17日@神戸!



今日も平塚に比べては少なかったですけどジェッツブースターが駆けつけてくれてくれました。



やっぱり知ってる人の顔を見れるのは嬉しいですし力になります。



遠くまで来たかいがある試合をお見せするので是非会場での熱いブーストお願いします!



イッシキ前髪変です

f:id:isshikishota:20140804002015j:plain

たむけんみたい



飛行機1時間遅れで空港でらーめん食べました

f:id:isshikishota:20140804002133j:plain



飛行機遅れに遅れて最寄り駅までの終電が無いのです。






がんばろう、イッシキ(´-`)






イッシキショータ