1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#515 Safari

اَلسَّلامُ عَلَيْكُمْ.






今日は午前中にアジアンスクール訪問。午後はSafari観光でした。






アジアンスクール訪問

f:id:isshikishota:20141212051013j:plain


f:id:isshikishota:20141212051048j:plain

f:id:isshikishota:20141212051125j:plain

f:id:isshikishota:20141212051154j:plain

とても楽しい時間でした。学校入ってすぐにキャーキャー言われてジャニーズになった気分(笑)



ドリブルやシュートを教えて、2対2のエキシビジョンを見せたり、質問コーナーしたり、終始積極的で明るい子供たちでした。



午後はAllstars 参加選手全員でSafariに行くと。Safariとはなんぞやと思いながらバスで1時間ほど走ったら


砂漠に到着

f:id:isshikishota:20141212051838j:plain



砂漠ドライブでした!

f:id:isshikishota:20141212051919j:plain



ラクダ

f:id:isshikishota:20141212052033j:plain




最初はスムーズに進んでたけどだんだん激しくなって急降下したり弾みながら進んだり。鞭打ちになりそうなくらい、明日試合なのに。。。

f:id:isshikishota:20141212052114j:plain



オアシス

f:id:isshikishota:20141212052330j:plain



うっすいオレンジジュースもらった

f:id:isshikishota:20141212052425j:plain



車は全部TOYOTAランクル

f:id:isshikishota:20141212052515j:plain

街で見かける車も半分以上が日本車のSUVで、残りの3割くらいは高級車。



道に走ってる車眺めてるだけでも面白いです。






さて、明日が本番。もう日本では今日ですね。



勝ちたい。すげー勝ちたい。



日本時間21:30頃から試合で、LIVE配信あるので日本からの熱いブーストお願いします!






イッシキショータ