1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#527 つくばvs東芝神奈川

こんにちは。






つくば63ー89東芝神奈川



負けました



つくば 0勝26敗






序盤から相手にボールを回されいい形でシュートを打たせ、走られ、守りきれずに点差が開いてしまいました。



しかし、オフェンスでは東芝相手に通用するプレーも多く、次の和歌山戦に向けてステップアップできる試合にはなりました。



個人的にはもっと周りの選手をうまく使えるような攻めを展開したり、自分のシュートが力が入りすぎたりしたとこを反省。



もっと得点で貢献できなきゃダメですね。



そして雨で寒い中とどろきアリーナまで駆けつけてくれたロボッツ、ジェッツのブースターの皆さんありがとうございました!



知っている方の顔を会場で見れるのは本当に嬉しいです(´-`)



もっと活躍している姿を見せれるようにしていきます!



次節は1/24、25、つくばカピオサイバーダインアリーナで和歌山トライアンズとの対戦です。



2015年最初ホームゲーム、熱いブーストよろしくお願いします!






初シュート

f:id:isshikishota:20150122095413j:plain



日大同期の栗原、4年生の時は二段ベッドの上と下でした(笑)

f:id:isshikishota:20150122095433j:plain



16番、いかがですかね?

f:id:isshikishota:20150122095607j:plain






イッシキショータ