1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#536 ジェッツ

こんばんは。






リリースが出た通り、今シーズンを限りで千葉ジェッツとの契約が満了となり退団することとなりました。



このリリースで出たコメントが僕の想いです。



プロ選手である以上チームを離れるということは毎年覚悟していたし、逆にこの4年間で多くの選手がチームを離れていくのを目の当たりにしていました。



自分がプロになろうとした1番のきっかけは「試合に出たかったから」



試合に出たい



選手の誰もが思っていること。この感情を自分の納得できるものにしていく為に自由契約となることを決断しました。



自分の可能性を信じて、バスケットボール選手としてさらなるステップアップできるように頑張っていきます。



今後はブースター感謝祭やスポンサー感謝祭などにはもちろん参加しますのでそこできちんと皆さんに挨拶できればと思っています。






ジェッツでの4年間、幸せでした。



ありがとうございました!






イッシキショータ