1 COLOR BLOG〜season 2〜

Basketball player ISSHIKI SHOTA

#542 ホームランバー

こんにちは。






毎日筋肉痛と戦っています。



無くなったと思ったら、また出てくる。神出鬼没。頑張った分だけ、自分を追い込んだ分だけやってくる。



筋肉痛が気持ちいいと言う人もいますが気持ちよくはないですね。痛いから。笑



それでも自分の身体の変化を感じながら、筋肉痛が来たならその都度レベルアップしていると思い込み、繰り返し練習、トレーニングに励んでいきます。



レンタル移籍の時も同様でしたが船橋の自宅からからつくばの練習場まで車で通っています。



片道2時間、往復120Km。



最初は苦痛で何回も途中で休憩し、練習時間より移動時間の方が長いんじゃないかと自問自答を繰り返していましたが、今や慣れたもんで。



運転を楽しみながら、音楽を聴きながら、いろいろな事を考えながら、自分と向き合いながら、移動の時間を有効に活用するようにしたら2時間もあっという間に過ぎます。



何事もポジティブ。ピンチはチャンス。苦しい状況をいかに楽しむか。考え方次第。



昨日は午前中の練習後、万博記念公園に移動してラントレ

f:id:isshikishota:20150716095018j:image



炎天下の中100mダッシュを繰り返し、7Km弱を走りきり疲労困憊の中達成感に浸っていたところに、ロボッツの紅一点、マネージャー小野寺の車が来るのが見えました。



マーシー(細谷)と「アイス買ってきてくれたら嬉しいよなー」なんて話してたらクーラーボックスをガラガラ引いてやってくるマネージャー小野寺。



まさかと、期待を膨らましてクーラーボックスを開けてみるとホームランバーとスイカ&メロンバー。



マネージャー小野寺、まさに浅倉南ちゃん



選手はもっと頑張ります。



木陰の下で食べたホームランバーは今までで一番美味しかった

f:id:isshikishota:20150716100452j:image





イッシキショータ