1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#579 我慢じゃ

こんばんは




昨日からチーム練習に合流しています



普段足首のアイシングはしてないですが、カズさんとマーシーがいつもやってるバケツアイシング始めました



バケツアイシング〜はーじーめました〜

f:id:isshikishota:20160119210109j:image



半端なく冷たくて痛いくらいなんだけど



カズさん「動くな、とりあえず1分我慢するんじゃ!」



マーシー「我慢した向こう側が気持ちいいんすよ!」






。。。






押さえつけられて10分我慢



バケツから足出したら



マーシー「早くないすか?」






通は15分入るみたいです



初心者は10分が限界だべさ






明日は広島戦、つくばカピオで19:00試合開始です!









河相さんも来て行ってますので是非(´-`)



自分の声をこういうので聞いていつも思うのが






俺ってこんなに声高いんだ。。。






イッシキショータ