1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#596 2017-18シーズン

こんにちは(´-`)

 

 

 

昨日の敗戦で茨城ロボッツの2017-18シーズンが終わりました

 

38勝22敗中地区2位

 

終戦の結果で今シーズンもプレーオフ進出は叶いませんでした

 

 

それでもシーズン終盤戦の勢い

 

17連勝

 

圧倒的なホームゲームの雰囲気

 

形になった全員バスケ

 

 

 

どこにも負ける気がしないようなチームに最後はなってました

 

でも最終戦で負けてしまい

 

怒涛の勢いも一つの負けだあっさり終わってしまう

 

これがバスケなんだなと痛感しました

 

 

 

個人的には今までのキャリアで一番プレータイムを得られず、チームの勝ちに貢献することができないシーズンでした

 

悩み苦しみ辛いと考える時間が長かったなと

 

 

 

仲間とバチバチやり合い、お互いを削り合いながら毎日が真剣勝負のような練習で作り上げていったこのチームは本当に良いチームだし、ここまで一緒に戦ってきたチームメイトを誇りに思う

 

 

 

この一年の経験をポジティブにまだまだ頑張っていこうかなと

 

今後のことはまだこれから、心も体も一旦リセットして次のシーズンに向けて始動していきます

 

 

 

最後にシーズン通して応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

f:id:isshikishota:20180507143928j:image

 

ブースター感謝祭で会いましょう(´-`)

 

 

 

イッシキショータ