1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#598 移籍先の決定

こんにちは(´-`)

 

 

 

東京海上日動ビッグブルー | ニュース | 新入団選手のお知らせ

 

 

 

東京海上日動ビッグブルーへの移籍が決まりました

 

 

なかなか決まらず皆さん、特に茨城の方には心配かけたかと思いますが、こうして報告できるようになり一安心しています

 

 

 

自分にとって今回の移籍は新たなチャレンジです

 

 

 

まだユニフォームを着て、皆さんの前でバスケットボールが出来る幸せを忘れずに精一杯プレーしていきます

 

 

 

これまでのビッグブルーにとってはなかなか異質な存在ですが、新しい風をチームに吹かせたいと思います 笑

 

 

 

色々書きたいことはありますが今日はこの辺にしておきます

 

 

東京海上日動ビッグブルー | ニュース | 東京海上日動石神井スポーツセンターオープニングシリーズ・プレシーズンマッチ vs越谷アルファーズ 開催!

 

 

 

日曜日の越谷アルファーズ戦でお会いしましょう(´-`)

 

 

 

 

 

 

イッシキショータ