1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#599 プレシーズンマッチ

こんばんは(´-`)

 

 

 

 

 

 

ブログを更新せよ

 

 

 

生存確認の為にSNSを更新せよ

 

 

 

とのお言葉を頂いたので、プレシーズンマッチのこと含めまとめて書こうかと

 

 

 

越谷アルファーズとのプレシーズンマッチではリリースから数日しか経ってないにもかかわらず千葉、茨城多方面から来ていただきありがとうございました

 

 

 

試合の結果はまあ、置いといて、、、笑

 

 

 

イッシキブラザーズ

 

f:id:isshikishota:20180917205917j:image

 

 

 

プレシーズンマッチならではの兄弟オンザコート

 

 

 

f:id:isshikishota:20180917210016j:image

 

 

 

はやくボールくれ

 

f:id:isshikishota:20180917210043j:image

 

 

 

もちろん公式戦では無理だけど、お互いまだまだ頑張ってるってことで

 

 

 

B2でも今年は吹くみたいなので、要チェック

 

 

 

 

 

 

今日は東京エクセレンスとのプレシーズンマッチ

 

 

 

まあ、今日の結果も置いといて、、、

 

 

 

コーチイッシー

 

f:id:isshikishota:20180917210309j:image

 

 

子育て奮闘中のようです。笑

 

 

 

f:id:isshikishota:20180917210437j:image

 

 

開幕までにはユニフォーム出来上がるといいなー

 

 

 

この色は結構好きな色で自分でも合ってるんじゃないかなと思う

 

 

 

20番のイメージはまだ湧かないが

 

 

 

 

 

 

まだ合流して一ヶ月足らずだけど、このチームが好きになりました

 

 

 

全員がサラリーマンとバスケ選手の二足の草鞋を履くチーム

 

 

 

それでもみんなバスケが好きで、選手もコーチもマネージャーも休み返上でビッグブルーやってます

 

 

 

それでもB3で戦っていく為にはもっと勝ちに貪欲に取り組まなきゃプロチームとの差はなかなか埋まりません

 

 

 

若い選手が多く、いきなり最年長

 

 

 

これまでの経験がビッグブルーで活かせるように

 

 

 

ビッグブルーのバスケを見てると元気をもらえるようなチームになるように

 

 

 

がんばります

 

 

 

 

 

 

ちなみにイッシキもサラリーマン始めました

 

 

 

冷やし中華の季節は終わりましたが、、、

 

 

 

 

これに関してはまた次回詳しく

 

 

 

 

 

 

今日、試合後に近所の某黒いうさぎのクリーニング屋に諸々受け取りに行った際に

 

 

 

ゲッツするとクーポンくれるキャンペーンやってまして

 

 

 

久しぶりにゲッツやりました

 

 

 

知ってるのか知らないのかは分かりませんが、今やジェッツポーズとして皆さんに浸透していますが

 

 

 

最初にゲッツのポーズでジェッツと言ったのは自分です

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

f:id:isshikishota:20180917212419j:image

 

若い、そしてKOS

 

 

 

 

 

 

イッシキショータ