1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#2 好きな景色

こんばんは。



夜になるとだいぶ肌寒くなってきましたね。秋ですね。体調だけは崩さないように皆さんも気をつけましょう。



現在は実家を離れて一人暮らししてるわけですが、引越しの時に夏服しか持って来なかったので秋物冬物がありません。



というわけで、今日はオフを利用して荷物を取りに実家に帰ってきました。久しぶりの藤代です。あのJBL沿いの藤代です。



いや〜非常に落ち着きますね。藤代は何かあるの?と聞かれれば、何もないと答えるんですがとてもいい所です。



特に僕は藤代の景色が好きです。田んぼが広がって川が流れる景色を土手から眺めるのが一番気に入ってます。



実家にいた時はよくランニングコースに使っていて、気持ちよく走れます。夜はもう真っ暗で何も見えないですけど(笑)



田んぼ






土手



どうですかね?かなーり田舎な感じですけど、僕は都会のキレイな夜景より田舎の自然な景色が好きです。



何より落ち着きますね。空気も美味しいです。リフレッシュできました。千葉でもこういう場所を見つけたいです。



今日は泊まって明日千葉に帰ります。ジムでトレーニングして、整骨院でケアして、家に帰って料理に挑戦したいと思います。



時間があれば料理にもチャレンジしてるんですよ。うまくいけばブログに載せたいと思います。うまくいけばですよ(笑)



明日はトレーニングと料理ガンバリマス!



イッシキショータ