1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#14 YOKOHAMA

こんばんは。



今日はYOKHAMAに横浜VS浜松の試合を観戦しに行ってきました。一周目、二週目の対戦相手でもある両チームを生で観れる良い機会でした。



会場の横浜文化体育館は、大学3年生の時のインカレで嫌な負け方をしたあまり良い思い出のない体育館です(笑)



まあ、その話はよしとして。



結果は横浜の勝利。横浜にとっては記念すべきチーム初勝利となった試合でした。



どんなチームなのか、選手の特徴、自分が出た時のことをイメージしながら40分間見ることができました。



さあ、来週は千葉JETSの開幕です!!チーム初勝利を皆さんに見せることができるように、あと6日良い準備をしていきたいです。応援よろしくお願いします!!



横濱ドーナツ…美味しかった(´-`)



開幕まであと6日。



イッシキショータ