1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#38 NAMEKO

こんばんは。



イッシキショータはiPhone使ってます。



よく



「なんか面白いゲームない?」



と、聞かれるですけど。



「あんまやんないからわかんない」



って答えます。



つい最近、整骨院の院長に勧められたのが






「なめこ栽培」






整骨院の先生はみんな大好きらしい。



なめこ栽培って(笑)と、思いながら早速その場でダウンロードしてやってみる。



なめこが木から生えてきたら指でサッとやって収穫。その繰り返し。



まあ面白くない面白くない



「つまんないっすね」



と、言ってやりました。






しかし



しかし





なめこ栽培



めちゃめちゃ楽しんでます。



後からジワジワ来るタイプの面白さです。レアなめこを早く集めたい。完全にハマってます。



院長、あの時はごめんなさい。






iPhoneにして半年近くたって初めてハマってるゲーム



「なめこ栽培」



iPhoneの方は是非!


なめこ育てながら秋田に向かいたいと思います。



あっ、秋田の人はこのBLOG読んでないよなぁ。でも一応聞こう。



秋田はどれくらい寒いですか?



イッシキショータ