1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#41 vs秋田 game2

こんばんは。



千葉65ー54秋田



6勝2敗



勝ちました!



ジェッツだぜ!



連敗しなかった事、JETSのペースで試合できた事、昨日の敗戦を活かせた事



良かったです。



来週はホームでもう一度秋田戦。2勝しましょう!



秋田まで来てくださったブースターの皆さん、ありがとうございました。



秋田のブースターの皆さんもJETSの事を温かく迎えてくれて、笑顔で送り出してくれました。とても印象的でした。ありがとうございました。






さてさて只今帰りのバスの中。果たして何時に船橋に着くのでしょうか?



確実に日付は変わるだろうな。



イッシキショータ