1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#45 vs秋田 game4

こんばんは。



千葉71-96秋田



負けました



6勝4敗



連敗を続けない



切り替えて、来週の仙台戦に向けてしっかり準備していきたいです。



沢山の応援ありがとうございました!



エクスドリームスのゲームも見れて良かったです(´-`)






試合後ブースターの方にこんな物を頂きました。


ミンティアケース



裏は



凄いですよね?



嬉しいです



ありがとうございました(´-`)






明日はチョモさんと匝瑳市へクリニックに行って来ます!



匝瑳市の皆さん、明日は楽しみましょう!



イッシキショータ