1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#46 DREAM

こんばんは。



昨日は



そうさ、匝瑳市へ行こう(´-`)



ということで八日市場小学校へクリニックに行ってきました。



小学校へ訪れてのクリニックは久しぶりでしたが、チョモさんと一緒に楽しくやることができました。



やっぱりいいですね、子供たちの笑顔は。






話は変わるんですけど



僕は小学生の頃、正月に行われるオールジャパンをよく見に行ってました。



当時ゼクセルで活躍していた長谷川誠選手と写真を撮ってもらってすごい嬉しかったたことをよく覚えてます。



その長谷川選手とプロとして試合でマッチアップするってとても凄いことですよね?



しかも同じ日本大学出身の先輩。



憧れた選手と同じ舞台に立てることはなんていうか、上手く表現できないですけどとても不思議な感じです。



この事を長谷川選手にはまだ話せてないんですけど、いつか話したいと思います。今シーズン中には。



今は挨拶で精一杯(笑)



いつの日か僕と写真を撮ったりクリニックで教えた子供と同じチームになったり、対戦相手として試合するような事があればいいなと、ボンヤリ思ってます。



それが今回の八日市場小学校の誰かだったりするかもしれません。



これも一つの夢ですかね。



夢や目標は色々あって、それらは結構胸の内に秘めているんですけどその中の一つをちょっと書きます。






僕には審判活動をしている兄がいます。



僕は選手として、兄は審判としてオールジャパンなど最高峰の舞台で同じコートに立ちたいです。



その為にはお互いもっともっと個人的にレベルアップしなければいけません。



がんばろう、一色家






ショータイッシキのちょっとホッコリする話でした。



イッシキショータ