1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#82 ミタミタ

こんばんは。



家政婦のミタ



ミタ?



僕はミタよ。



家政婦のミタはちょいちょいミタ事あるんですけど、最初から最後までちゃんとミタのは最終回にして初めてミタんです。



なんかスゴイ人気ミタいでついミタくなっちゃいました。



ミタさんって広辞苑ミタいな人ですね。



ミタさんってサンタさんだったんですね。



ミタさん、笑いましたね。



面白かったです。






斉藤和義の歌好きだなー。



あと、キイちゃんカワイイですな(´-`)



さて、何回「ミタ」と書いたでしょう?



イッシキショータ