1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#101 お手紙

こんばんは。






ラブレターを貰いました。



若い女の子に。



こんなに沢山






むふふ(´-`)





まあ、ラブレターではなく、先月ケンスケさんとクリニックに行った船橋市立若松中学校のバスケ部の子たちからお礼のお手紙を頂きました。



写真も一緒に



こちらこそありがとうございます。



もちろんお手紙は全部読ませて頂きました。みんなすごく頑張ってる様子が分かったのでとても嬉しいです。



中にはこのBLOGを見てくれてる子もいるみたいで、今日のBLOGも見てくれないかなあと思います。



とても心がほっこりしました(´-`)



イッシキショータ