1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#122 vs埼玉 game2

こんばんは。





勝ちました!



ジェッツだぜ!



12勝16敗






目標としていたバスケット、3Qまではやれました。最後は点差も離れて気が抜けた場面が多々ありました。



一試合通してやる力が無ければ上位には食い込めないので、また新たなチームの課題ができました。



細かいことは抜きにして「勝ったこと」これが良かった。昨日の悪いイメージを取っ払って、チームで思い切りプレーできました。



会場に来た皆さんは観てて楽しかったんじゃないでしょうか?



ホームで、船橋アリーナで勝つっていうのは本当に嬉しいです。



沢山の応援ありがとうございました(´-`)






個人的な課題。



「得点」



少しこだわってこれからの練習に取り組んでいきたいです。



イッシキショータ