1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#144 解禁

こんばんは。



今日は皆さんの大好きなあのコーナーです。



そう、あのコーナー。






「今日のバンゴ」






ずん



スーパーに売ってる麻婆春雨(永谷園)のに豚バラと茄子を加えました。



名付けて



「麻婆豚バラ茄子春雨」←そのまんま






…はい。



ところで皆さん気づきましたか?ご飯があったの。タイトルにも書いたとおり解禁です、夜の炭水化物を。



だいぶ運動量も増えてきたので自分で自分にオッケーサイン出しました。



しかし、まだまだ100%ではないので量の目安はこれまでの半分。



おかわりはしない。食べ過ぎない。



一緒に炭水化物を抜くと言ってくれた方もいましたけど、もう大丈夫ですよ。半分だけ。






この約10日間で感じたこと



炭水化物は夜に一番食べたくなる(´-`)



イッシキショータ