1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#161 正解

こんばんは。



昨日の問題の正解発表









正解は…









なんと…









まさかの…

















あっ、そろそろ早く答え教えろって思いました?









では、気を取り直して






正解は






「立ち位置が逆」



でした(´-`)






面白かった解答が





「ワタナベさんが中尾彬じゃない」






確かに(笑)






二人で話してあえて変えたのが立ち位置でしたので、正解は「立ち位置が逆」でした。






ご褒美は…









ありません(´-`)



イッシキショータ