1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#162 罰当たり

こんばんは。



CWNがMP2になって本当にOMGでした。






茶碗が真っ二つになって本当にオーマイガーでした。





とてもキレイに割れて逆に気持ちがいいです。逆に。ショックですけど。






チェッ!←コメントのパクリ







おとといの問題で、皆さんの正解に対してのご褒美を無しにしたから罰が当たったのかな?



そんなバナナ。



ご褒美なんて偉そうなものではないんですけど、何か罪滅ぼしをさせて下さい。不吉ですから。






さて、どうしましょうか。






はい、決めました。






「質問コーナー」



やりますか。



何かイッシキショータに質問あればコメントまでどしどし下さい。



無ければスルッとスルーして下さい。



しっかりお答えさせて頂きます。



もしかしたらスルッとスルーしちゃうのもあるかもしれません。



では、おやすみなさい。



イッシキショータ