1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#192 vs岩手 game4

こんばんは。



千葉82ー岩手97



負けました



18勝34敗






今日、千葉ジェッツの2011ー2012シーズンの試合が全て終わりました。最終成績は東地区9位。シーズン当初掲げた目標、目指してイメージしてきたものとは全く違った結果になってしまいました。



しかし、この結果が今の千葉ジェッツの力であり紛れもない事実だと思ってます。「順位以上にもっと強いはずだった、こんな順位のはずがない。」



なんて思いません。「9位」これが千葉ジェッツの今シーズンの実力であり、結果だと思っています。






どうすればもっと強くなるだろう?



どうすればもっと良いチームになるだろう?



どうすれば勝てるようになるだろう?



どうすればどうすればもっと上手くなるだろう?



どうしたらいいのだろう?



考え過ぎるほど考えてしまいます。






来シーズンに向けての「宿題」です。






千葉ジェッツブースターの皆さん、沢山の応援、声援、本当にありがとうございました。18の勝利も34の敗戦もブースターの皆さんと共に戦った52試合でした。



一年目のシーズン、共に踏み出した一歩。下を向いても何も落ちてないし、上を向けば果てしない。しっかりと「前」を向いてまた一歩ずつ進んで行きましょう。






お疲れ様でした(´-`)






イッシキショータ