1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#200 入院日誌(後)

5日目

朝は入院してから6時起床。7時半モーニング、9時リハビリ&治療。12時ランチ。14時リハビリ&治療。18時ディナー。21時消灯。昨日から始まったリハビリの2部練。合宿か!!!

夜病院を抜け出して酒井さんとラーメン食べに行く。内緒ですよ!←じゃあ書くな



6日目

以下同文

金曜ロードショー「風の谷のナウシカ

ラーメン行ってませんよ!



7日目

以下同文

土曜プレミアム「プリンセストヨトミ」


8日目

以下同文

日曜洋画劇場アルマゲドン



漫画は無いし、本は読んでしまったし入院生活の後半は暇でした。3日間の映画全部面白かったぜ。正直少し前からこの景色が嫌で嫌でしょうがなかった。

消灯時間過ぎてずっと観てました。アルマゲドンの時なんかは観る為にディナーの後に寝て21時に起きて観てました。消灯21時なのに21時に起きる。先に寝たので眠くないのとアルマゲドンに感動してなかなか寝付けなかった、そんなラストナイト。



9日目

退院の日。午前中のリハビリを終えて、ついに抜糸。抜糸って糸を抜くから抜糸であって、ホチキスの場合はなんて言うんだろう…抜ホチキス?と言うわけで、抜ホチキスして退院!膝の腫れも一週間経過してだいぶ落ち着きました。
Before

After

な〜んということでしょう。あんなに腫れてた膝がこんなにもひきました。←劇的ビフォーアフター

と言うわけで、無事に退院。
グッバイ、船整!



まっ、次の日またリハビリで来たんですけどね。



退院後真っ先に何を食べたでしょうか?与つ葉の和食?醍醐の中華?Mama家フレンチ?



正解は…








マック!ビックマック!ポテト!コーラ!



ジャンクフードだぜぇ。



ワイルドだろぉ。






「しょうちゃんの入院日誌」 完



イッシキショータ