1 COLOR BLOG〜Season 3〜

プロバスケットボール選手→営業マンのブログ

#207 育ドラ2巡目10位

こんばんは。



いやー、暑いですなー。



日焼けしちゃいますな。






はい。



今日は午後から田中氏と自主練。ちゃんとバスケットをするのはシーズンが終わった岩手戦以来です。



練習と言っても近くからのシューティングや歩きながらのドリブル練習くらい。それでも久しぶりのバスケットは気持ち良かったです。



ドリブルをついてボールが全く手につかず「これは俺の腕じゃない!」と思うほどでした。でも「これが俺の腕なんだ…」と言い聞かせて練習してました。



これからこれから。



ゆっくりゆっくり。






はい。



明日はbjリーグドラフト会議。昨年千葉ジェッツ育成ドラフト2巡目10位で指名していただきました。



あれから一年。






早いなー。






また新たな一年のスタートの様な気分です。






「全てにおいて昨年を上回る」






よし。



これからこれから、ゆっくりゆっくり。



イッシキショータ